お買い物の流れ
SASAKIオフィシャルコレクションオンラインショップへようこそ!
当店では、購入したい商品を「お買い物かご(カート)」に入れ、最後にまとめてお会計をする仕組みです。
1. 商品を選ぶ
まずは、「商品一覧ページ」からお好きな商品をお選び下さい。
2.お買い物かご(カート)に入れる
お好きな商品がありましたら、その商品の「購入したい数量を選択」し、右側にある「 カートに入れる 」ボタンをクリックしてください。商品は繰り返しお選びいただくことが出来ます。
3. 注文する
ご希望の商品をお買い物かごに入れ終わりましたら、右上の買い物かごのマークから、カゴに入れた商品の確認と変更を行うことができます。変更等がなければ、ご注文へと移ります。
ご注文画面に従って、必要事項をご記入いただければ、お買い物は完了です。
お支払い方法は、クレジットカード決済 / 銀行振り込み(振込手数料別途)の2種類からお選び下さい。
※銀行振込みの場合は、こちらでお振込みが確認できてからの発送となります。
4. 注文完了
「ご注文ありがとうございます。」というタイトルの「ご注文受付メール」が届きます。
翌日までに、ご確認のメールが届かない場合は何らかの不都合により利用者のご注文が、こちらに届いていないことが考えられます。お手数をおかけ致しますが、メールで当オンラインショップまでご連絡下さい。
<お問い合わせ先>
shop@sasaki-kogei.jp
5.ご注文内容の確認
ご注文内容で確認事項が有る場合は、こちらから「ご注文受付メール」以外に確認メールをお送りいたします。
商品の発送は確認終了後となりますのでご注意ください。
6.お届け日の確定
ご注文内容を確認後、在庫品に関しては10営業日以内に発送いたします。発送が完了しましたら、配送業者と追跡番号を記載した「商品を発送しました」メールが送信されます。
受注生産品の場合は、現場と納期を確認後、おおよその納期をメールでお知らせいたします。
確認メールが届かない場合
- ・ご注文時に登録された、会員登録のメールアドレスが間違っている可能性がありますので、ご確認ください。
- ・hotmail.com / hotmail.co.jp / yahoo.co.jp / goo.co.jp など、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。弊社からのメールが届かない場合には、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。
- ・ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。弊社からのメールがゴミ箱に入っていることがありますので、ご確認ください。
- ・弊社からのメールや、パソコンからのメール全般が受信できない場合、迷惑メールの設定で、パソコンからのメール全般を受信拒否している可能性があります。受信できない場合は、設定を今一度ご確認ください。
7.お届け日の確認と配達時間のお知らせ
注文のキャンセルについて
・利用者は、当社公式サイトにおいて、当社が指定する方法に従って商品の購入を申し込むものとします。
当社が、利用者が指定したメールアドレスに対して、当該申込を承諾する旨の通知を利用者に発信した時点で、利用者と当社との間に当該商品に関する売買契約が成立するものとします。
売買契約が成立した時点で、利用者の都合によるキャンセル、返品、交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
・「イメージ違い」「カラー違い」「木目の好み」「サイズが部屋に合わない」「ニオイ」「肌触り」等の理由でのご返品は、対応しかねますのでご了承下さい。
インターネットショップでの売買契約は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。
従いまして、「通信販売法」により、特定商取引法で規定されているクーリングオフ(無条件解約)は適用されません。
商品について
当社公式サイトに掲載されている商品の仕様および価格は、予告なく変更する場合がございます。
返品について
- ご注文の商品と異なる商品が届いた場合
- ご注文の数と異なる数の商品が届いた場合
- 届いた商品が、不良品であった場合
以下のような場合には返品・交換をお受けできません。
- 利用者の都合による返品の場合
パソコンやモバイル画面上では、設定の違いにより実際の商品の色が再現できない場合があります。イメージが違う等の理由による返品はお受けできませんのでご注意ください。 - ご開梱後・ご使用になられた場合
- 利用者の責任で傷や破損が生じた場合
- 商品到着後、8日以内に弊社へのご連絡がない場合
- 弊社に連絡なく商品を返品で送り返していただきましても、商品を受け取れないことがございます。必ず弊社にご連絡の上、ご返送していただきますようお願い申し上げます。
お支払い方法について
当サイトではクレジットカード決済・銀行振り込みのみのご対応となります。
【クレジットカード決済】
クレジットカードはVISA、MasterCard、AMERICAN EXPRESS、JCBがご利用いただけます。お支払いは一括払いとなります。SSLによる完全なセキュリティにより、住所や名前、クレジットカード番号などは暗号化され送信されますので安心してご利用ください。
なお、ご注文と同時のキャッシュレス決済は、クレジットカードのみで承っております。その他の決済手段(QUICPay、Google Pay、PayPal、PayPay等)はお使いいただくことができません。
領収書について
基本的にはクレジットカードの利用明細、銀行振り込みの際の振込明細をもって領収とさせていただきます。
別途領収書の発行が必要な場合は、個別に対応させて頂きますので、備考欄に「領収書発行希望」とご記入をお願い致します。 領収書の送付はメール送信となります。
お届け(納期)について
弊社でご注文内容を確認後、10営業日以内に発送いたします。
なお、商品発送については細心の注意を払っておりますが、以下の事由によるお届けの遅延については、一切の責を負いかねます。
配送業者の責めに帰すべき事由
大規模イベント等開催に伴う交通規制による事由
天災地変、感染症、公衆衛生にかかわる緊急事態その他の不可抗力による事由
その他当社の過失によらない事由
送料について
配送は日本国内に限ります。
エリアごとに送料 (税込)を設定させていただいております。
詳細は「送料」でご確認ください。
保証期間
商品には保証書が同封されており、1年保証をお受けいただくために必要な保証書となります。大切に保管してください。
セキュリティについて
当サイトでは、利用者の個人情報を「SSL暗号化通信」により保護しております。SSL(Secure SocketLayer:セキュア・ソケット・レイヤー)とは、インターネット上の通信においてウェブサーバーとブラウザ間で交わされる情報を暗号化する技術です。SSL機能に対応したウェブブラウザを使用することで、利用者にご入力いただいたお名前やご住所あるいは電話番号などの個人情報を自動的に暗号化して送受信します。どうぞご安心して当サイトをご利用ください。個人情報の取り扱いにつきましてはプライバシーポリシーも併せてご参照ください。
サイトの推奨環境について
【OS】
Windows / Macintosh / iOS / Android
【ブラウザ】
Microsoft Edge 最新安定バージョン(Windows)
Mozilla Firefox 最新安定バージョン(Windows/Macintosh)
Google Chrome 最新安定バージョン(Windows/Macintosh/iOS/Android)
Safari 最新安定バージョン(Macintosh/iOS)
※ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
※ブラウザの設定でCookie利用を有効にしてください。
※設定方法は、お使いのブラウザヘルプをご確認ください。